感謝! 「夢コンサート」山形公演がフジテレビで放送されました

先日告知させていただきましたが、「夢コンサート」山形公演の模様が10月5日放送、フジテレビ「みんなのニュース」で紹介されました。

みんなのニュース「夢コンサート」
タイトルは「昭和スターが集結! ツアー舞台裏」

そうです。コンサート風景だけでなく、3日間もツアーに密着。格好良いところから、ちょっとお恥ずかしい? シーンまで、大々的に特集して下さいました。

テレビを見つめる夢グループ社内スタッフ
こちらは放送を見守る夢グループ本社スタッフの様子です。普段は事務やチケットの発送業務を行っているので、実はあまりコンサート会場に足を運ぶ機会がないんです。

夢コンサート:みんなのニュース
夢コンサートの魅力、それはなんといっても「昭和の大スター」の「生の歌声」を間近に感じられること。

夢コンサート:みんなのニュース:小林旭
もちろん座長は、永遠の大スター、小林旭!

夢コンサート:みんなのニュース
あの昭和のスターに会いたい。まさにみんなの夢を実現するコンサート、それが「夢コンサート」なのです。この日も満席でした。ありがとうございます。

夢コンサート:みんなのニュース:三善英史
コンサート終了後は、お宝グッズを本人から直接買ったり……

夢コンサート:みんなのニュース:新沼謙治
時には一緒に写真撮影だって出来ちゃいます!

ぜひ一度、コンサート会場まで足を運んでみて下さい! 必ず満足していただけると思います!!

夢コンサートのチケットは、こちらから探す事が出来ます。

★クリックして、コンサート一覧を表示する★