夢コンサート フォトレポート

2016年11月22日(火)に東京都江戸川区の江戸川区総合文化センターで行われた夢コンサートの写真が届きました。9組のスターの歌唱シーンをご覧下さい。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):全員集合
出演:
小林旭黒沢年雄黛ジュン
北原ミレイ三善英史新沼謙治
金沢明子日野美歌あすか美生

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):会場外観
会場の江戸川区総合文化センターです。最寄駅はJR総武線新小岩駅ですが、新小岩駅は葛飾区なのです。ちょっと迷いそうですよね。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):TV取材のお知らせ
夢コンサート(江戸川区総合文化センター):BSフジ撮影
この日はBSフジの番組収録が行われました。会場の裏側には巨大な中継車が横付けされていました。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):黛ジュン
トップバッターは黛ジュン。途中で大胆な衣装にチェンジしますが、そちらをご覧になりたい方は、ぜひコンサート会場へ。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):新沼謙治
新沼謙治。まさに美声!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):あすか美生
あすか美生。素敵な衣装で熱唱です!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):三善英史
三善英史。大人の味わいです。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):日野美歌
日野美歌。いまでも歌い継がれるあの曲を披露しました。

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):北原ミレイ
北原ミレイ。元気な歌声で会場を盛り上げます!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):黒澤年雄
黒澤年雄。渋すぎます!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):金沢明子
金沢明子。明るく元気に!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):小林旭1
夢コンサート(江戸川区総合文化センター):小林旭2
そしてトリは、もちろん小林旭! たっぷり懐かしの名曲、そして魂を込めた新曲を歌い上げました!

夢コンサート(江戸川区総合文化センター):物販1
夢コンサート(江戸川区総合文化センター):物販2
そして夢グループ主催コンサートの特徴、終了後の物販も大賑わい。
憧れのスターから直接オリジナルグッズを買って写真撮影も出来ます。
コンサートの後も、お楽しみいただけます!

夢コンサート
「夢コンサート」は、2017年更にパワーアップし、まだまだ続きます。ご期待下さい!
公演予定の確認、チケットのご購入は下記リンクからお願いします。
http://yumeconcert.com/concert/yumeconcert